2005年03月07日

★お笑いダービートライアル★【72W】

★お笑いダービートライアル★【72W】からhttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1106756950/


影絵少女 ◆UTENAHpHHg
G3スプリント【お題】
 美人の形容詞、
 『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は○○○○○』?


チーブザボーガー ◆GZLc/9V4Is
 進化の途中

チーブザボーガー ◆GZLc/9V4Is
 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は見たことない

やあれさあれ ◆qhRK.XNwkI
 タンジェント

エビマヨ ◆UnqAMY3IhA
 『立てば芍薬 座れば牡丹 死ぬまで歩けホトトギス』

恵比寿丸 ◆TxRaWvbVIQ
 戦慄すら感じさせる

恵比寿丸 ◆TxRaWvbVIQ
 マジ リスペクト

柴。 ◆shibatXtDE
 大盛りのスープ運ぶ小学生


――――――――――――――――――――――
柴。 ◆shibatXtDE
G3スプリント◎お題◎
 五右衛門風呂あつし先生の
 ほのぼのエッセイ『まだ、ぬるいよ』の各章タイトル


ホワイトトースト ◆1970OsNNv2
 第1288章「いよいよ脱衣」

シェンロンMarkX ◆0NTL59y3k.
 〜 アルデンテ 〜

自転車 ◆AxzKWcA3Sw
 下着にルーブルを挟むでござる

奪三振 ◆cvgy/Enbqk
 最終章 感覚麻痺

ロシアのルーレット ◆s595hC62I6
 序章 鉄砲水が来るぞ!


――――――――――――――――――――――
影絵少女 ◆UTENAHpHHg
G3マイル【お題】
 ガタンガタン、ゴトンゴトン
 「えー、ホットコーヒーにサンドイッチ、冷たいビールはいかがっすか」
 あなたはどれをお望みかしら〜?


東海代表男。 ◆tr.t4dJfuU
 新幹線ブレーキ権

東海代表男。 ◆tr.t4dJfuU
 あなたの肘に付いたどうしようもない米粒

毒りんご ◆UljOJMiM8g
 あなたはいくつかのサンドイッチをいつも私にくださいます

ポレステ ◆PS2zTk/nf.
 下半身だけしか使わないんで半額にしてください

爪キレイ ◆tr.t4dJfuU
 お前さえ来なければ爪を噛めたのに

リスロンS ◆LISKWWxup.
 え、えっと、冷たいホットサンドコーヒー!

マ?チンコ ◆O1Be3TBKE2
 軽く連結部まで付いていって、軽く汗かいて帰ってくる

逝クナ ◆7UPDfdH3Kk
 ではこの屏風から虎を出して下さい


――――――――――――――――――――――
影絵少女 ◆UTENAHpHHg
G3マイル【お題】
 『猫の首に鈴をつける』ってどういう意味の言葉だったかしら〜?


でんでん ◆CG9cH8Hm6M
 清水の舞台から飛び降りるよりもっと厳しい状況で使う。
 「清水の舞台から飛び降りながら猫の首に鈴をつけるつもりで頑張ります!」

第九的 ◆iJsP79K4DU
 叩いた時に音が鳴ったほうが気持ちいい

自転車 ◆AxzKWcA3Sw
 『名古屋人をウイロウで殴る』と同意

ダヴァイ ◆NuKDWHhnDQ
 鈴さえつけておけばあの主婦に裸足で追いかけられることはない
 ヤツは音に弱い

自転車 ◆AxzKWcA3Sw
 F「ネコ型ロボットなんですけど、どうもネコに見えなくて・・・」
 A「鈴を付ければいいんじゃないかな?」


奪三振 ◆cvgy/Enbqk
 本当は犬が飼いたかった

恵比寿丸 ◆TxRaWvbVIQ
 主人に噛み付いたらその首輪がお前の首を絞めますよ


――――――――――――――――――――――
青リモコン ◆dpN8G8hTrY
G3スプリント【お題】
 だらだらした雰囲気になりがちな避難訓練。
 これをエキサイティングにするための方法を考えてください。


エビマヨ ◆UnqAMY3IhA
 廊下でバイクに乗った松村雄規が追ってくる

でんでん ◆CG9cH8Hm6M
 「この避難訓練、先に動いたほうの負けだな」

HAxAHAxA ◆0xrEmIqAdQ
 国歌斉唱をUAに

ゆずゆー ◆HskAtEnXBE
 同時に避妊訓練もする

奪三振 ◆cvgy/Enbqk
 「校長先生から発火しました」

したっ! ◆WoDwslYYEE
 全体が5分以内に集まれば、食堂のおばちゃんがきれいなおねえさんに変わる特典

シェンロンMarkX ◆0NTL59y3k.
 特殊部隊が窓ガラスを割って侵入するのがスタートの合図

屑の素 ◆XjfhTD.2VY
 ゴールは酒池肉林


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダビトラ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

