2005年03月13日

第2回ネタリンピックより

ネタ職人たちのコンテスト〜第2回 ネタリンピック〜
http://makimo.to/2ch/human2_owarai/1057/1057151525.html


祭典寸の課
お題
 あなたは人気アイドルグループの路上ゲリラライブに居合わせました
 ん?ギャラリーのひとが・・・!
 あなたの目撃した光景とは?!



◆o17Y8mTC2E
 足でリズム取ってるように見えて、なんかポンプ踏んでるぞ!
 アイドル膨らんできたぞ!!


◆79//niJVOs
 全員やや上目使い

官房 ◆UFOmeetm1A
 携帯で必死に自分の顔撮ってる!!

逮捕 ◆gqvYj0pN0c
 みんなスポーツブラに網タイツだぞ

官房 ◆UFOmeetm1A
 ゲリラライブと書いた旗やらギターやらマイクやらを
 しぶしぶ片付けている



――――――――――――――――――――――
シキリとおる ◆bPFZPdrjnM
【お題】
 子供のいない老夫婦のところに赤ちゃんを運んできたコウノトリ。
 老夫婦に向かって言った一言とは?




 運ぶのに20年かかったから、成人してしもた


 冷たくなってるから、チンしてくれ。

◆o17Y8mTC2E
 はい次、お婆ちゃんつかまって!!

牛頭
 これ、あそこの畑でいっぱいとれるよ

牛頭
 この辺りにジョン・コナーという少年はいないか?

昔はシキリとおる ◆bPFZPdrjnM
 お前たちが求めたかなりハイテンションな占いの結果がコレだよ


――――――――――――――――――――――
ペ ◆jEsn5Mz/5A
お題
 学校でも家でも優等生の姉。そんな姉の部屋にこっそり忍び込んで
 あなたがびっくりした日記の内容とは?



ホワイトトースト ◆GJ9Y6TJ8y6
 今日、初めてパンストをかぶらずに学校に行った。
 誰も私だと気づかなかった。


りある
 〜ひとり連載小説 ニョクマムちゃん〜

 今日もニョクマムちゃんの目の前を小人が走る。
 ニョクマムちゃんはそれをちぎっては食べ、ちぎっては食べ、尻からバルカン砲
 ニョクマムちゃん、ここで恋することを決意する

 恋人役の名前……弟でいいや、アイツも臭いし。

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 今日も母と作り笑いの練習。父、無言。

ホワイトトースト ◆GJ9Y6TJ8y6
 自転車のサドルと彼氏のサトルが大ゲンカした。私のために…

海蛇
 「5日(土)10:00〜社長とゴルフコンペ」


――――――――――――――――――――――
アインの呼吸 ◆V/mhi1w0WI
【題汁】
 運行中の新幹線が急停止しました。一体、何がおきたの?



坂田
 現役時代のガッツ石松には止まって見えた

坂田
 「新幹線ホイホイ」にひっかかった

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 昨日けんかした「のぞみ」が前から来たので気まずい。

ネタの機械
 車掌がお腹痛くなって、線路が消えた

りある
 1日車輪に任命されたダックスフンドの限界

――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

