2006年01月22日

わらつぼハッスル!(わらつぼ2)

http://makimo.to/2ch/human2_owarai/1083/1083316245.html


◆YDYtHeHDJ.
お題
「燃焼系アミノ式の新CMです。次ははどんな運動?」



牛頭 ◆DIj.wMVYsc
 さゆりの「ボヨヨ〜ン」を合図にかつみを狙撃


ぽーくびっつ ◆SBkO84GbBc
 大会議室の蛍光灯を"うんてい"の要領で取り替え作業


牛頭 ◆DIj.wMVYsc
 かつみの目の前でさゆりを犯す


鬼桐 ◆z4GJmd/x9I
 視聴者を凝視


GGG ◆996ewFu.6Y
 わからない程度に頬を引きつらす


人間魚雷 ◆1U4WxLp5zU
 通行人を蹴り倒しながら原宿を闊歩するホースト


茶人 ◆Ossan7nqDQ
 ビールを1ガロン一気飲みして、尿道から「ナマ一丁!」とやる運動


鬼桐 ◆z4GJmd/x9I
 「こんなの初めてぇ!!!」 と叫びながら、千本ノック


赤ら ◆cXLU3IrIcw
 象の上に大きなお盆上の世界を乗せ、
 その上で戦争やらセックスやら宗教やら



――――――――――――――――――――――

不 死 う ず ら ◆666.2P.Dwg
【問1】
 ・耳鼻科医の山本さん(47)。
  彼が朝起きて最初にする行動とは?



人間魚雷 ◆1U4WxLp5zU
 今日こそは「咽喉」も掲げようとしては断念


ゆずゆー ◆HskAtEnXBE
 壁の耳の具合を診察。障子の眼は容赦なく潰す。


ちゅとろん ◆ZJWBAS4YcU
 目みがき


イルカ柄 ◆tr.t4dJfuU
 昨夜もはずれなかった妻のホックを、朝日の中でトレーニング


茶人 ◆Ossan7nqDQ
 鼻からうどんを食べて、耳からボーイソプラノ



――――――――――――――――――――――

不 死 う ず ら ◆666.2P.Dwg
【問2】
 ・ふたこぶラクダのコブの中にはいったい何が入ってるんですか?



高梨 ◆YcaV/i3NUw
 織り姫と彦星が入っていて、7月7日はひとこぶラクダになる


人間魚雷 ◆1U4WxLp5zU
 煮こごり


ゆずゆー ◆HskAtEnXBE
 馬脚がわんさか


茶人 ◆Ossan7nqDQ
 「パパ、この2人の子供たちのためにがんばってね」というプレッシャー


イルカ柄 ◆tr.t4dJfuU
 マシンガントーク



――――――――――――――――――――――

ゆずゆー ◆HskAtEnXBE
【お題】(泉より)
 きりんの首が伸びた理由



ブロンズ象 ◆dozoFoUo3o
 図鑑で見て慌てて


赤ら ◆cXLU3IrIcw
 1話では短かったんだけど、キャラが弱いって事でいつの間にか


ホワイトトースト ◆1970OsNNv2
 パーツが余ったんだよ!
                  (神)


キック ◆TpifAK1n8E
 自分のウンコを見たくないから


まさ ◆lVReFHxG4k
 頭頂部にアレが・・・



――――――――――――――――――――――

やきそばふりかけ ◆AB2V3UcYB2
■お題■
 現在絶好調のジャイアンツ阿部選手
 実は開幕戦の当日から毎日ある縁起担ぎをしていて、
 それが好調の理由の1つにもなっているようです
 さて、その縁起担ぎとはどんな内容でしょうか?



かす ◆CzSccC20qI
 「キャッチャーでよかったこと」
 という作文を1日5枚


テヘへ ◆5yN3uVleAY
 2ストライクに追い込まれたら必ず、「あっべ」って言う


モモ ◆dRwnnMDWyQ
 堀内のほくろを舐める。


… ◆DrkNDeiZ7g
 心臓の鼓動をTAK MATSUMOTOにアレンジさせる


ブロンズ象 ◆dozoFoUo3o
 右足から産まれる


亜蓮 ◆BMgkDp1egc
 野球チップスの中身を捨てる


KEL ◆YkpwaPEbXM
 デーブ大久保にチェーンメール100通



――――――――――――――――――――――

ジャクソン氏 ◆oUuND7UnGo
【お題】
 先日イラクで日本人の人質事件があり結果は無事開放されましたが、
 開放された理由として、実は報道されていない隠された事実があったのです。
 その事実とは?



不 死 う ず ら ◆666.2P.Dwg
 ポケットに入っていたガリガリ君(ソーダ味)のあたり棒と交換


ぎんじゃけ ◆p100kmiO5M
 キャッチ&リリース


毒 ◆UljOJMiM8g
 ビル風に持ってかれた


別府デップ ◆dpDEp/77XY
 ドラマー募集だったのに集めた三人が全員ギタリストで萎えた。


… ◆DrkNDeiZ7g
 キョンキョンまで否定されて腹立たしい


怒号 ◆D7Tpi33qs.
 どんなに好きでも別れなければいけない時もある。



――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わらつぼ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

