2005年02月15日

ダビトラの修行場〜草レース〜(わらつぼの前身)から

ダビトラの修行場〜草レース〜から上位ネタと個人的壷ネタ
http://makimo.to/2ch/human2_owarai/1079/1079279626.html


◆4BcWhWACFc 04/03/15 01:13
【お題】
 あなたは反抗期です。「ごはんよーっ!」という母の声に対して、反抗してください
 (セリフでも行動でも)



木圭哥欠丈乙 ◆guMN96gnZE
 「俺がお前のご飯を食べるのも時間の問題だ」


春吉 ◆slGhLpNISE
 ごはんよりホカホカの湯気を頭から出す


モモ ◆dRwnnMDWyQ
 母親をにらみながら、食卓の納豆をビニール袋に入れてスーハーする。


メダル ◆yj09VBjoeA
 テーブルクロスを首に巻く


師範代 ◆hetare9P6U
 哺乳瓶に向かう


――――――――――――――――――――――
◆4BcWhWACFc
【お題】
 いつものお味噌汁がほんのチョット工夫するだけで料亭の味に・・・
 どんな工夫したの?



ホワイトトースト ◆1970OsNNv2
 いつも3歩で持ってくる定食屋のオバちゃんが
 しずしずと17歩かけて持ってくる



ズズβ ◆zAbTroCzxU
 「吸いますえ」と一声かけてから


メダル ◆yj09VBjoeA
 テーブルとイスの間に、のれん置く


メダル ◆yj09VBjoeA
 出刃包丁で食べさせる


ダヴァイ ◆NuKDWHhnDQ
 ダシというものをとってみた


サンバルカン ◆ShRPBotO4k
 「つまらないもの」を小脇に抱える


――――――――――――――――――――――
名無死のリア厨 ◆Be.fruhi96
【問題】
 作家マーガレット・ミッチェルは生涯「風と共に去りぬ」しか作品を残さなかった。
 その理由は、何でしょう?



モーニング ◆hUUGDEB7go
 本当の題名
 「風と共に去りぬるをわかよたれそつね・・・・・・ん」
 を略されて憤慨



――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わらつぼ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

