2005年09月24日

第4回ネタリンピックより

ネタ職人たちのコンテスト〜第4回ネタリンピック〜
http://makimo.to/2ch/human2_owarai/1057/1057925090.html


祭典寸の課
お題
 「僕って、ちょっと暗いって言われます。あんまり遊んだりとかもしないんです。
 でも、そんな僕でも、やっぱ夏って、ちょっとテンション上がるんだよなー。
 夏だからなんかしたいんですけど・・・僕みたいなやつは夏になにすればいいんでしょうか・・・」
 ↑
 教えてあげてください


∞ ◆MUGEN2X1b2
 サーフボードを近所の郵便受けにつっこんで回る


ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 医者から外出許可をもらう。


サンバ ◆icHgzKjvwU
 セミを歳の数だけ地面にバン!
 セミを歳の数だけ地面にバン!


りある ◆GxB.vMspkI
 「自由研究の題材に最適!」と書かれたランニングを着ながら、
 陰茎を壁に擦り付けアラブ文字を記入。


――――――――――――――――――――――
∞ ◆MUGEN2X1b2
お題
 飛行機を降りるときに、スチュワーデスさんに渡されたメモの中身は?


悩み無用 ◆YkSw3tIEQM
 おやつはパキスタンに置いてあります。  母より


∞ ◆MUGEN2X1b2
 窓の外にいたの、姉です


にるばーにゃ ◆t9Cya/IIII
 スハダクラブ


ハカイダー ◆theENDcS 
 コードネーム:ラオスの暑い風へ
 どうしてスイッチ押さなかったんだ
 命あるものと思わない事だな
 お前の家族もな! アディオス!

 (私は田中慎二。サラリーマン。全く身に覚えはナイ・・・)


ぜっ ◆VFBIjIlAFQ
 「トイレで歌うのはやめてください」


遊 ◆ASOBItuAuA
 あんたの魂の叫び、最高だったぜ


祭典寸の課
 機長の似顔絵、筆跡が強すぎてちょっと破れてる


――――――――――――――――――――――
祭典寸の課
お題
 やる気満々のデートコース、おしゃれなレストランで食事したあとは?


悩み無用 ◆YkSw3tIEQM
 ピストン運動をする機械を延々と見せる


正しいとは限りません
 それでも守備で魅せる


正しいとは限りません
 そろそろネガを返してやる

――――――――――――――――――――――
◆6ysQo0TVbY
【お題】
 ラグビーって観ててもよく分からないです。
 ルールでも勝つためのセオリーでも何でもいいので教えてください。


ホワイトトースト ◆01oCCtZSbQ
 試合中に蝶々を追いかける選手がいるチームは75%負ける。


遊 ◆ASOBItuAuA
 飛行機雲を出せれば100点


吉川
 やかんの水はとっても美味しいけど無料だ


ホワイトトースト ◆01oCCtZSbQ
 正式名称はラグビー・ルーチャマ・ライチャマ


――――――――――――――――――――――
◆6ysQo0TVbY
【お題】
 心霊スポットに行って、後日遭ってしまった霊障とは?


すとれんじゃあ ◆VOHJ2LTtYo
 立ち食いそば屋でカレーの入っていないカレーうどんが出される


遊 ◆ASOBItuAuA
 子どもむけの歌を聴くと、誰かに操られているかのように踊りだしてしまう


◆6ysQo0TVbY
 靴下に穴も開いてないのに指出てる!!


りある ◆GxB.vMspkI
 屁の音が「プー」から「ニャー」になり、出かけるたびに雌猫の行列がついてくる


アインの呼吸 ◆AIN///O/tM
 便器の奥から出てきた手がビデ代わりに・・・嫌ぁぁ!


――――――――――――――――――――――
◆6ysQo0TVbY
【お題】
 満員電車で立って帰宅中、隣のサラリーマンの濡れた傘がべっとりと
 私のズボンにくっついているのに知らぬ顔。ひそかな反撃方法を教えてくれ。


赤いりんご ◆V3nOgNzDRo
 3番目と5番目の傘の骨を折る


毛のやつ
 その水でつくったおかゆをかける


∞ ◆MUGEN2X1b2
 家まで尾けて地蔵をたくさん置いていく


プリドン ◆N/A/iAAA/E
 サラリーマンの頭をポンポンと二回叩き、軽く礼をしてからドロップキック!


赤いりんご ◆V3nOgNzDRo
 傘のビニールの部分を和紙に貼りかえる


――――――――――――――――――――――
土管親父 ◆DYdvcquj6M
【お題】
 駅でみかける看板ベスト3
 1位 「白線の内側に下がってお待ちください」
 2位 「ハトにエサをやらないでください」
 3位・・・なんだっけ?


のくの ◆Ci3UmwhFqY
 1位 「白線の内側に下がってお待ちください」
 2位 「ハトにエサをやらないでください」
 3位 「いっつも左からくるとは思わないでください」


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 1位 「白線の内側に下がってお待ちください」
 2位 「ハトにエサをやらないでください」
 3位 「白線の内側に下がらないと電車だけにデンシャラスってか?ぷはは(笑) 駅長」


土管親父 ◆DYdvcquj6M
 1位 「白線の内側に下がってお待ちください」
 2位 「ハトにエサをやらないでください」
 3位 「お母様によろしくお伝えください」


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 3位 「ハトの内側に白線を引かないで下さい」



――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

